自分の人生を歩むということ

自分自身のことなのに、自分がどうして生まれてきて、どんな使命があるのか、明確に見えている人は少ないと思う。

そんな自分も、まだ模索中だ✨

もし、自分自身にりかちゃんのような特殊な能力があったなら、どういう人生を歩いてきただろうか?
自分なら、あんなに人の為には使えなかっただろうと思う。

見えるのも、見えないのも、
感じるのも、感じないのも、
実は意味があることなのだと思う。

家族、環境、身体、あらゆるすべては、なるべくしてなっているものなのだと実感する。

すべての経験則は、自分の生きる使命を気付かせるためのものとさえ思う。

だからさ、今ある辛かったり、苦しかったりする出来事も、何かを学ぶためのものじゃないのかと思うんだ。

巡り巡って結局は、たどり着いた使命。

あ、やっぱりこれは生涯をかけて挑むべきことなんだなと。

他の人には見えないものが見え、ただでさえ鈍くさい(笑)から、更に友達から距離を置かれる。

つらかっただろうなぁー。

でも、それを乗り越えて、悩みに悩んでる人に向き合ってる彼女が最高に大好きだ❤

彼女にしか話せないって彼女を頼ってくる人も多い。

すげー小さな身体で、どこにそんなパワーあるんだよ😳

しかも、3人の母でもある。

すごすぎるだろ。

さらに、自分のパートナーにまでなろうとしてくれてる。

何役するんだよ😭

手伝えることは、全力で手伝うからね😊

これからも、生涯よろしくお願いします😊
※写真はウエディングフォト、モデルをやったときのものです✨✨

Earth Gift

どこにでもいる、37歳男性、会社員。 そんな男が とある1人のメンターをキッカケに人生が好転したのだ。 一番の出来事が、出逢って、2ヶ月で付き合い、その二ヶ月後には プロポーズしてたという運命的な出逢い。 しかも相手は、ちょっと特殊な力を備えていた。 それは、、普通の人が見えないものをみる力。 一方、自分は霊感ゼロ(笑) そんな私が地元を離れ、いろんな感情を感じる中で幸せを思い出していく体験談♪

0コメント

  • 1000 / 1000